第51回 運動会を開催しました!【5月23日(土)】①
5月23日土曜日、当初天候が心配されましたが雨は降らずに済み、予定どおりに運動会を開催しました。
多くの ご来賓・地域・保護者の皆様にご来校いただきました。有難うございます。
まずは全校児童・生徒による入場です。校旗を先頭に堂々の入場行進です。

雨天も予報されていましたが、雨は降らずに済み、予定どおりに開催することができました。薄曇りの下での開催となり、熱中症の心配も和らぎました。

応援合戦です!紅組白組に分かれて、いよいよ勝負の始まりです。

小学部の最上学年6年生が頑張ります。応援団長が下級生を牽引します!

紅組白組ともに、相手の健闘も讃えてエールを送ります!

さっ、いよいよ運動会の開幕です。頑張りましょう!
