運動会 小中合同練習を実施しました②
次は小学部5年生から中学部3年生までのリレー競技です。競技名「心を一つにバトンパス!」です。
小学部5年生からスタートです!さぁ頑張れ!

5年生から6年生へとバトンが渡ります。

さっ今度は中学生です!さすが、走り方に迫力があります。

中学部1年生の4名です。接戦です。とてもいい勝負です!

ほぼ同時にパスされました。

いよいよアンカーです。最後の力を振り絞って全力で走ります!とても綺麗なフォームです。

ゴールを切りました!今回は紅組の勝利です。

白組も最後まで全力で頑張りました。本番が楽しみな接戦でした。
