日々の教育活動の様子をお伝えします!

新着情報

運動会 小中合同練習を実施しました①

いよいよ今週土曜日、5月23日は運動会本番です。今週は最後の追い込み練習です。本日も2校時、小学生と中学生とが一緒になって合同練習を実施しました。

まずは準備運動のラジオ体操からです。しっかりと体を伸ばします。

小学部1~4年生 リレー競技「つないで つないで ランランラン」です。

1年生です。しっかりとバトンをパスします!

2年生へバトンを繋ぎます。ガンバレ!

バトンパスの善し悪しが勝敗を左右します。スムーズにパスできるようにしていきましょう。

最終走者の3年生と4年生との勝負です!さて・・勝敗は?

Top