全校児童・生徒による運動会練習を実施しました【5月14日(木)】
本日1校時、全校児童・生徒による運動会の練習を校庭にて行いました。
五月の青空の下、校旗を携えて堂々の入場行進です。

旗手は児童・生徒を代表して中学部3年生男子生徒が務めます。

小学生・中学生が一堂に会します。さぁいよいよ運動会の開催です!

入場行進・開会式の練習の後は、徒競走の練習を行いました。
1年生です。

2年生です。全力で走ります。

3年生と4年生です。

小学部高学年児童と中学部生徒は一緒に走りました!

高学年児童と中学生は「100m走」です。100mを全力で走り切ります!

運動会の練習がいよいよ本格化してきました。5月23日(土)の本番に向けて頑張りましょう。